フローラ・ハウスは 日本唯一のフローラ、サルスの輸入総代理店、JOYA®の輸入販売代理店です。

フローラ・ハウス オンラインショップ

世界25ヵ国で信頼されているフローラ社|ドイツで100年愛されているサルス社

けんこう日和

皆さまの声
HOME > 最新情報一覧 > 「MSMクリーム」自主回収に関するお詫びとお知らせ

「MSMクリーム」自主回収に関するお詫びとお知らせ

2016/11/21

お客様各位

『MSMクリーム』の自主回収に関するお詫びと
入荷遅れについてのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
この度、現在販売しております『MSMクリーム』におきまして、流通の過程(化粧品製造業の許可のない場所に製品の保管)で問題が発見されましたので、自主回収を開始致しました。お手元に該当製品があります場合は、問い合わせ窓口までご連絡をお願い致します。
なお、当該製品は化粧品基準を満たした製品のため製品品質には問題ありません。また、ご使用に問題はありませんので、既にご使用中及び使用が終了しているお客さまはご安心頂ければと存じます。

上記のような急な事情により、誠に恐縮ではございますが、次入荷の『MSMクリーム』をお届けできる予定は2017年3月頃となる見込みです。次入荷からは、容器が現在のジャータイプからチューブタイプへ変更になります。現状のジャータイプに比べ、持ち運びやすく、簡単に絞り出すことが出来るので利便性に優れ、空気に触れる部分が少なくなることで今まで以上に衛生的になります。

今回の不測の事態により、納期が遅滞いたしましたことを心からお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。また、今後は社員一丸となって品質管理の徹底をはかり、信頼回復に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社フローラ・ハウス     

対象商品がお手元にございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記問い合わせ窓口へお問合せください。
当該製品は化粧品基準を満たした製品のため製品品質には問題ありません。また、ご使用に問題はありませんので、既にご使用中及び使用が終了しているお客さまはご安心頂ければと存じます。

自主回収に関するお問い合わせ窓口
東京都千代田区九段北1-14-21-6F
株式会社フローラ・ハウス 担当:春山
0120-775-669   平日 9:30 ~ 18:00(土日祝を除く)

フローラ・ハウスはフローラの輸入総代理店、サルス、
ドクター・ダナーの輸入販売代理店です。

COPYRIGHT (C) FLORA HOUSE.CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED