フローラ・ハウスは 日本唯一のフローラ、サルスの輸入総代理店、JOYA®の輸入販売代理店です。

フローラ・ハウス オンラインショップ

世界25ヵ国で信頼されているフローラ社|ドイツで100年愛されているサルス社

けんこう日和

皆さまの声
HOME > フローラ・ハウスの商品ご注文について

フローラ・ハウスの商品ご注文について

フローラ・ハウスホームページでは、フローラ社、サルス社の商品をはじめとした
各種商品のご購入が可能です。24時間ご注文が可能ですので、どうぞご利用ください。

インターネットからのご注文方法

製品紹介ページより、ご希望の商品をお探しください。

各商品ページの「商品を購入する」ボタンをクリックすると、
ご注文をいただいた商品の確認ページに移動します。
画面の指示に従って、必要な情報を入力して下さい。

※1度のご注文で送り先1件ごとのご注文になります。
※常温商品とクール商品はご一緒にご注文いただくことはできません。
 お手数ですが、2回に分けてご注文をお願いいたします。

※お近くのフローラ・ハウス商品の取扱店をお探しの場合は、こちらをクリックしてください。

商品のお届けについて

日本国内にお住まいの方へお届け致します。国外への発送は対応しておりません。

ご注文受付後、3営業日以内(土・日・祝日は除く)に商品を発送致します。
ヤマト運輸もしくは佐川急便にて、お送り致します。

『ウドズ・オイルブレンド』『生絞りにんじん100%』は、クール便(冷凍便)でお届け致しますので、他の商品とは別送となります。別口でのご注文をお願いします。


お支払い方法

代金引換(現金のみ)

商品のお届け時に、配送担当者にお支払いください。

  • )お支払い金額が4,500円(税込)未満の場合…400円
  • )お支払い金額が4,500円(税込)の場合………無料

※お支払い金額に送料は含みません。

常温便・クール便の2件のお荷物がある場合は、お手数ですが、それぞれのお届け時に個別で代引きとさせていただきます。

クレジットカード

■ご利用いただけるカード

VISA、Master、JCB、アメックス、ダイナース

■お支払い方法

一括、リボ、分割払い

■分割回数

3、5、6、10、12、15、18、20、24回(アメックスは一括のみ、ダイナースは一括・リボのみ)

■クレジットカードご利用上のご注意

※ご利用カードはご本人様名義に限らせていただきます。
※お支払い方法は各カード会社の会員規約に基づきます。
※ご利用カードにより、お支払い回数に制限がありますのでご注意ください。
※在庫切れなどにより、商品のお届けが2回以上に分かれた場合のお支払い回数は、
 お申し込み時と同様とさせていただきます。
※カードの決済は弊社処理日とさせていただきます。

商品とご一緒に明細書をお届けいたします。
※プレゼントなどで、商品のみをお届け希望の場合は必ず通信欄にその旨をご記入ください。


送料について

ご注文1件につき オンラインショップ限定

常温商品 クール商品
全国一律 500円(税込) 無料

※常温商品のお支払い金額10,000円(税込)以上の場合は送料が無料になります。
※常温商品とクール商品はご一緒にご注文いただくことはできません。
 お手数ですが2回に分けてご注文をお願いいたします。
※1度のご注文で送り先1件ごとのご注文になります。


ポイントについて

商品をお買い上げいただきますと、商品本体価格(税抜金額)の5%がポイントとして貯まり、次回以降の購入の際にお使いいただけます(1ポイント=1円)。ポイントの有効期限はありません。
ポイント数は明細書に記載されます(マイアカウントにてご確認いただけます)。
ご注文の際、ポイントをご使用ください。
ご注文確定後のポイント利用はできません。


返品・交換について

商品の返品・交換は未開封の商品のみ、商品到着後10日以内とさせていただきます。
※ 納品・請求書をご確認の上、事前にお電話にてご連絡ください。
※ 返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、
送り状の控えは必ずお手元に保管しておいてください。

【ご注意】お客様の都合による返品の送料は、お客様負担とさせていただきます。


キャンペーンについて

フローラ・ハウスオンラインショップでは、オンラインショップ限定キャンペーンを毎月実施しております。

キャンペーンは、毎月の特集「Pickup!」と、フローラ・ハウスオンラインショップ メルマガでご案内しております。

上記キャンペーンをご活用の上、フローラ・ハウス オンラインショップでのお買い物を、どうぞお楽しみください。

会員登録完了メールが届かない場合

会員登録完了の確認メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。

【パソコンをご利用の場合】

  • 入力したメールアドレスに誤りがある

    メールアドレスをお確かめのうえ、最初から登録をお試しください。新規会員登録はこちら

  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている

    ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
    迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。
    @florahouse.co.jp

  • お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている

    ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。

【携帯電話の場合】

ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。ご利用の端末の受信設定の状況を確認のうえ、@florahouse.co.jpを受信可能なドメインとして設定してください。

※設定方法は、お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。


商品についてのお問い合わせ

E-mail、お電話、Faxにてお問い合わせを承ります。

E-mail:お問い合わせはこちら
お電話:0120-775-669 (受付時間 9:30~18:00、土・日・祝日を除く)
F A X :0120-775-281 (24時間受信可能)

※内容により、お時間をいただく場合がございます。なお、土・日・祝日の間にいただいたご質問へのお答えは、翌営業日以降にさせていただきます。


フローラ・ハウスはフローラ、サルスの輸入総代理店、
JOYA®の輸入販売代理店です。

COPYRIGHT (C) FLORA HOUSE.CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED