フローラ・ハウスはフローラの輸入総代理店、サルス、ドクター・ダナーの輸入販売代理店です。

フローラ・ハウス オンラインショップ

世界25ヵ国で信頼されているフローラ社|ドイツで100年愛されているサルス社

けんこう日和

皆さまの声
HOME > 最新情報一覧 > 送料値上げのお詫びとお知らせ

最新情報

2017/9/1

送料値上げのお詫びとお知らせ

平素よりフローラ・ハウスの商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、当社で利用している運送会社より大幅な送料の値上げの要請があり、
当社の企業努力だけでは、現状を維持することが困難な状況になっております。
お客さまには大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、
送料を改定させていただく事となりました。

つきましては、2017年10月2日(月)ご注文分より、
下記の通り、改定した新料金を適用させていただきます。

●旧送料:9/29(金)までのご注文(FAX・郵送)

FAX、郵送でのご注文は、9/29(金)18時までに弊社に到着した分が旧送料となります。10/2(月)に到着した分は、新送料が適用されますのでご注意ください。

●旧送料:10/1(日)までのご注文(オンラインショップ)

オンラインショップのご注文は、10/1(日)中にご注文が完了した分が旧送料となります。

●新送料:10/2(月)以降のご注文

「定期お届けサービス」につきましては、これまで通り「送料無料」でお届けいたします。
ご愛用商品がございましたら、この機会に「定期お届けサービス」をご利用いただくことをおすすめいたします。すでに「定期お届けサービス」をご利用でしたら、他のご購入商品を一緒に同梱することができますので、送料を節約していただけます。
「定期お届けサービス」を上手にご利用いただけると幸いです。

今回の改定でお客さまのご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、送料値上げに関してご理解いただき、今後ともフローラ・ハウスへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社フローラ・ハウス
お客さま係 フリーダイヤル0120-775-669
受付時間:土・日・祝祭日を除く9時30分~18時

フローラ・ハウスはフローラの輸入総代理店、サルス、
ドクター・ダナーの輸入販売代理店です。

COPYRIGHT (C) FLORA HOUSE.CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED